■クランについて

風の旅団は社会人クランです。
『強さより礼儀や雰囲気などの人間性』を重視しています!
楽しくをモットーに幅広い年齢層が集まり、
クラン戦やゲスト戦・内戦を楽しんでます(´▽`)
活動時間は22:00〜25:00です。


■メンバー募集について

風の旅団では新規クランメンバーを募集しています♪
クラン方針に同意できる方はHP掲示板もしくはゲーム内にて
クランメンバーに声をかけてください。
『クラン戦をやってみたい!』
『おしゃべりを楽しみながらゲームをしたい♪』
という方は、ぜひ風の旅団へ(^O^)/




2009年11月14日

汚物は消毒だー!様とクラン戦♪

汚物は消毒だー!様とクラン戦をしました♪

結果は、、、0勝3敗でした(・_・;)

結構良い感じの試合で、
あと一歩というところでした(惜しい)
3戦目はグダグダでしたがw

これからもよろしくお願いしますー!

本日はお疲れ様でした♪
posted by 風の旅団 at 02:47| Comment(0) | クラン戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

マイナーチェンジ!!

クランのイメージカラーである「ブルー」に変えてみました♪

どんな感じでしょうか(´▽`)

(こんなことばかりしていないで、情報を発信しろと言われそうですが…w)

これからも風の旅団をよろしくですー!
posted by 風の旅団 at 22:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっかり保守せねば(・_・;)

何か三日坊主の日記みたいになっとる…(汗)

しっかり保守しまーす宣言!!

(でも、、、結婚の準備とか引越しとかいそがし…す、すみません)
posted by 風の旅団 at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

